メンズエステ ダイエット

 メンズエステでの痩身コースは、サウナ、リンパドレナージュ、EMS、などのスリムマシンを使いカラダ全体を痩せさせます。ほとんどのメンズエステは、これら複数を含むコースになっています。マシンや呼び方は、サロンにより異なります。
    
サウナ、ヒートマット

 カラダを温めることにより血行を促進させ発汗。大量の汗と共に体内の老廃物の排出を促します。

ゲルマニウム温浴

 専用の装置で、有機ゲルマニウムを溶かした温水とシャワーに両手・両足を浸し、体全体をしっかりと温めることで、発汗を促します。ゲルマニウムから流れる微弱な電流や遠赤外線が、血行を促し、体全体を温めるので、温泉同様の心地よさを実感していただけます。15分間の温浴効果はエアロビクス(有酸素運動)の 2時間分の運動量に相当するといわれています。

リンパドレナージュ

 専用の機械、またはハンドマッサージでリンパ液の流れをよくし、老廃物を排出することにより効果的にシェイプアップできるような下地を作ります。

EMS

 電気的筋肉刺激(Electrical Muscle Stimulation)の略です。30分で腹筋600回相当の筋肉運動ができ効率よく脂肪を燃焼させる機械です。部分やせの効果もあります。

カッピング

 吸引カップを体に当て、適度な力で肌を吸引することで血行を促し、代謝を高めるので、体内の余分な脂肪が燃焼しやすくなります。

まずは体験コースから! 

当サイトを初めてご利用の方へ

メンズエステとは

まずは体験コースから!

メンズエステメニュー

メンズエステ比較

メンズエステ リンク集

キャンペーン中!


無料体験実施中!



にきび内外コース
お一人様一回限り1050円!



たっぷり70分体験!



メタボリック克服
1000円キャンペーン!
Copyright © 2007 メンズエステ 比較/体験ナビ. All rights reserved