メンズエステ 脱毛

脱毛
 
 皮膚に負担をかけず、すべらかな肌に。毎日の手入れから解放されます。中途半端な自己処理やかみそり負けによる肌トラブルをなくしたい方、体毛の濃さにお悩みの方に。

部位別・脱毛

 ヒゲは、濃さを調節しながら、脱毛する範囲をスタッフと相談しながら決められます。
ほとんどの脱毛方法で、毛の濃さを調節できます。キャンペーンなどでは範囲が決まっていることもあるので(肩やヒザを含むかどうかなど)、事前にきいてみるとよいでしょう。

レーザー脱毛

 黒い色素に(メラニン)に反応し吸収される特殊なレーザー光を照射することにより、皮下の毛根が熱影響を受け、その熱により毛根の周りの細胞(毛を成長させる毛乳頭)が損傷することで毛の再生を抑制させるものです。

IPL脱毛

 IPL(インテンス・パルス・ライト)という特殊な光を用いた脱毛法です。従来の医療用レーザーの光の波長も楽々カバーする広い波長で、部位に合わせて設定することができ、効率的に毛根を破壊します。また、一瞬照射の間に光のON/OFFを繰り返しているので皮膚表面の温度が上がることがなく肌にダメージを与えることもありません。

電気針

 毛包に挿入した金属製の細い針に通電することにより毛の成長部を破壊し、毛の再生を止める脱毛法です。毛1本1本の毛穴に細い金属針を刺し、高周波や弱い電気を流して毛包を破壊して脱毛します。1本ずつ処置する為時間がかかり、多少の痛みを伴いますが、きちんと脱毛することができます。
レーザー脱毛ができない、色素沈着している部位(ビキニラインなど)には、電気針の方が有効なことも。

まずは体験コースから!
 

当サイトを初めてご利用の方へ

メンズエステとは

まずは体験コースから!

メンズエステメニュー

メンズエステ比較

メンズエステ リンク集

キャンペーン中!


無料体験実施中!



にきび内外コース
お一人様一回限り1050円!



たっぷり70分体験!



メタボリック克服
1000円キャンペーン!
Copyright © 2007 メンズエステ 比較/体験ナビ. All rights reserved